Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春学期タイムスケジュール

今期セメスターの時間割について 春学期の時間割は Financial Accounting Macroeconomics Business Statistics Career Development Computer Application Science の計18単位でした。 これで卒業まで残り47単位?かな? 授業は1日に2・3クラスで1ク…

Financial Accounting (財務会計)感想

今回の学期、一番勉強したと思うのがこのFinancial Accountingの授業でした。 オンライン上で教科書読むことができたけれど、 内容が複雑なこともあり、紙の教科書で勉強したいな そんなことを思っていたら先輩から無事に教科書をいただくことができたので、…

Goodbye, Spring Semester👋👋👋

春学期が終わったので締めくくりとして 記憶が新しいうちに振り返ろうと思います。 結論から言うと、今回の学期はオールA叶わず、 (それが悔しくて文字に起こすとこに決めたのです。) しかも新型コロナウィルスのため予定より一ヶ月早く帰国しました。 楽…