Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

最近のご飯

〜最近のご飯〜

 

ただただ最近食べたものを載せます!

f:id:mFlorida:20210318034140j:plain

f:id:mFlorida:20210318034131j:plain

f:id:mFlorida:20210318034113j:plain

f:id:mFlorida:20210318034050j:plain

f:id:mFlorida:20210318034102j:plain

f:id:mFlorida:20210318034016j:plain

f:id:mFlorida:20210318034008j:plain

f:id:mFlorida:20210318034004j:plain

f:id:mFlorida:20210318034000j:plain

f:id:mFlorida:20210318034059j:plain


(もう少し美味しそうに撮ればよかった。ごめんね。)

 

思うことは....日本食が恋しい😭

出汁、うま味、醤油、新鮮な魚介類、日本米やっぱり日本の食文化って繊細で素晴らしいよね!

寮の食事も提供している会社が変わって美味しくなったんだけどね、やっぱり

日本に生まれ育つと食の嗜好は日本で作られるものになるよね

 

あと、一つ気が付いたことは、日本って、食事のメニューのバリエーションが豊富な気がする!

アメリカの寮の食事も、スターバックスのメニューも、学校近くのレストランも、ちょっといいレストランも

みんな基本売ってるものはハンバーガー、キャサディラ、ポテト、サンドウィッチ、とかそんな感じ!値段が違くても美味しさはそんなに違わなかったり?🤫

 

ゆる〜く終わってしまって申し訳ないけど、そんな感じで

写真のようなものを食べて生活しています。

 

現場からは以上です。

またね〜🙌