Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

春学期タイムスケジュール

今期セメスターの時間割について

春学期の時間割は

 Financial Accounting

   Macroeconomics

   Business Statistics

   Career Development

   Computer Application

  Science

 

の計18単位でした。

これで卒業まで残り47単位?かな?

 

授業は1日に2・3クラスで1クラス80分!

日本の大学より10分短くて

単位あたりのクラス数も少ないのかなと思います。

 

人によってはhonorsプログラムに参加してさらに1教科勉強する人もいるから

その人は本当にすごいなー!

 

意外と時間割について思うところがなかった!笑

それでは今日はこの辺で👋😉