Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のご飯

〜最近のご飯〜 ただただ最近食べたものを載せます! (もう少し美味しそうに撮ればよかった。ごめんね。) 思うことは....日本食が恋しい 出汁、うま味、醤油、新鮮な魚介類、日本米やっぱり日本の食文化って繊細で素晴らしいよね! 寮の食事も提供している…

Universal Orlando Resort

フロリダといったらやはり観光! テーマパークがたくさんあり、フロリダの主な収入源は観光業(とオレンジ!)というほど旅行にはもってこいの場所です。 せっかくフロリダに留学しているからには、そのhospitality精神を隅々まで味わい、人生の糧にしようで…

気まぐれ日記〜February~

みなさんお待たせしました。 今月もやってまいりました、気まぐれ日記です。 気まぐれとは言いつつも月に1回くらいは更新したいなぁと思っている所存でございます。 突然ですが、私自身の2月を一言で表すとしたら、Changeでした。。。 (朝礼の校長先生の話…