Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

映画「近キョリ恋愛」感想

 

 

これは小松菜奈演じる枢木ゆに(女子高生)と山下智久演じる桜井ハルカ(英語教師)

が恋に落ちていくというストーリーです。

 

小松菜奈が可愛すぎて、山pがかっこよすぎで

わーーーってなりました。

 

でも友達と話していて気がついていたけれど、

美男美女が主演を務めていると

可愛いかっこいいなーとは思うけれど

主人公に感情移入はしづらいなーって思いました。

 

可愛い女優さんはすでに美しいから、

ストーリー展開もそりゃそうなるよね、ってなるっていう笑

 

もう少し親近感を感じる人の方が主人公に感情移入できるのかなって

思いました。

 

映画はポップな感じで

明るく、重たくなく、楽しいものになっていました。

 

明るく、楽しい気分になりたい、

美男美女を見てきゃーーってなりたい人には

オススメの映画です。笑