Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

The Good Place

アメリカTVドラマ「the good place」

 

友達にオススメされてthe good placeを見てみることにしました。

ネットフリックスで視聴可能です。

 

この話はシーズン3までと私が知っている「glee」とかに

比べると確かに短いのだけれど、

 

ストーリーも平和な感じで進んでかなり面白かったです。

長さもちょうどいいと思う!

 

最後、え、これで終わり?っていうあっけない感じはあったけれど、

すごくすごく面白かったです。(感想面白いしか言ってない)

 

ストーリーを話してしまうと見た時につまらなくなってしまうので話しませんが、

見始めた時に、

 

「本当は亡くなった後に地獄に行くはずの人が…good placeにきちゃった」って話。

と洋楽好きの先輩に紹介したら

 

私より先に全編見終わるほどにハマってくれました。

紹介してくれた友達には感謝しかありません。

 

とても面白い作品だし、英語の勉強にもなるし

一石二鳥なので

ぜひ見てください。

 

英語で話しているのをみるわけだから、

話しの返し方とかすごく参考になる。

 

ではまた。