Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

ヨーロッパ旅行1日目✈️

昨日1日は移動で終わってしまった。。。

 


フロリダから飛行機に乗ったあと、8時間かけて

イギリスのガトウィック空港に行き、

 


乗り換え4時間待ちの後

 


晴れて、最初の目的地であるスペインのバルセロナにたどり着きました。

 


バルセロナではサクラダファミリアやグエル公園などのガウディ建築や

 


ブケリア通りなどの買い物や

 


あとは美味しいイカスミパスタやパエリアや

タパスなどの食べ物を

 


たっぷり楽しむ予定です。

 


空港から宿泊先まで、

電車と徒歩で1時間くらいかかりましたが

 


無事到着。

 


バルセロナでの宿泊先については

感想含めてまた後でいろいろ書こうかなと思います。

 


到着したのが夜の8時9時くらいだったので

大人しく

持ってきた札幌ラーメンをタッパーで

あっためて

食べました。

 


日本食が恋しすぎて、

ヨーロッパにいるにもかかわらず

日本食レストランや中華料理に

目がいってしまう笑笑

 


久しぶりの日本のラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです^ ^

 

f:id:mFlorida:20191217173050j:image

 


先輩からのいただきものです。

食費にお金を使わずに済みました笑

 


バルセロナ滞在中は

他の国よりも食事にお金をかけようかなと思います。

 


今日も盗難安全健康に気をつけて、

楽しむぞ〜〜!