Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

ヨーロッパ旅行スタート!!


いよいよ、3ヶ月くらい前からコツコツ準備を進めていたヨーロッパ旅行がスタート!^ ^

 


今日はお昼に学校のシャトル

空港まで送ってもらって、

そこから夜9時のフライトまで時間をつぶしました。

 


お昼はパンダエクスプレスで

オレンジチキンとチャーハンを食べたよ!

味付けが濃いけど、美味しかった💕

f:id:mFlorida:20191216102528j:image

 


あと、マックのキャラメルフラペチーノが飲みたかったんだけど、氷を砕く機械が壊れているからオーダーできず、

 


マックシェイクのチョコを飲みました。

アメリカ来てから何気にマック二回目!

 


これも美味しくいただきました。

 


だいぶ、飛行機に乗るのが慣れてきたせいか、スムーズにチェックインも済ませられました。

 


今回、移動にお金がかかるから食費を抑えようと、日本に帰る先輩から頂いたインスタントのラーメンを何パックも持っていくっていう笑笑

 


手荷物に食べ物持って行っていいって知らなかったから不安だったけど大丈夫でした。よかった。

 


旅行中はこまめに日記を書けないと思うので、かけるときは書いて無理なときは手帳にメモして形に残して行こうかなと思います。

 


とにかく、安全に気をつけて、(ウエストポーチしっかりもったよ)あと、風邪に気をつけて行ってくるね〜