Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

ヨーロッパ旅行8日目

8日目はローマからミラノへ移動!

 


移動は電車で

4時間くらいかかったかな🚝

 

 


荷物は空港内の

手荷物預かり所に一時的に預けて、

 


そしてヴィットーリオ•エマヌエーレ2世の

ガッレリアへお買い物に行きました。

 


とは言っても高級な

ブランドがずらりと並び

買い物ができる状況ではなく笑

 


少し離れた別のエリアで

お買い物を楽しみました。

 


キコミラノっていう

日本未上陸のコスメブランドがあって

 


安い上におしゃれで可愛い!

そこでリップを1時間くらい悩んで買いました笑

 

そんな感じで1日が終了〜

ホテルには電子レンジなかったんだけど

ホテルの人がよくしてくれて

スタッフ用の電子レンジを貸してくれました。

 

おかげでパスタ茹でて、

夕飯にイカ墨パスタを食べることができました。

 

あと、ホテルの人が

エスプレッソコーヒー入れてくれた^ ^

 

翌日は朝4:50には

ホテルを出なきゃいけないので

早起き頑張るぞー!

 

ではまたね