Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

ヨーロッパ旅行4日目

今日はラストバルセロナ

ということで張り切って行きました!

 


いろいろ大変だった💦

 


まず、予定としては

グラシア通りで買い物

→パエリアを食べる

→ホテルで洗濯

カタルーニャ音楽堂

ピカソ美術館

 


だったのだけれど、

 


結局、パエリア以降計画総崩れに😭

 


ホテルで洗濯に関しては

疲れちゃったからやめよう

ってなり、

 


カタルーニャ音楽堂は3時までしかやっていなかったことを知らず、

 


まあ外観とギフトショップだけ楽しみました

 


ピカソ美術館は木曜日の夕方6時からは

無料開放ときいていたので

てっきりそのまま入れると思いきや

 


無料開放用にチケットを取っておかなきゃ

ダメだったみたい。。。

 


疲れた体に

ついうっかり

道端で売っていたタピオカを

流し込み食費を無駄遣いしてしまい

 


なんだかな〜という結末でした。。

 


今日の午前中はめちゃ楽しかったけどね

 


買い物行って、ユニクロ

かわいいスカート見つけたから

今後の旅行中にもきれそうだなと

購入しました。

 


あと、パエリアは

ちょっと高くても良いもの食べたい!

と思っていたから

 


前日の夜にパエリアの美味しいお店調べて、

綺麗でちょっと豪華な

Tapa Tapaという

お店で食べました。

 

f:id:mFlorida:20191220201543j:image
f:id:mFlorida:20191220201546j:image


えび、あさり、ムール貝、いかなど

海鮮たっぷり入っていて

とっても美味しかった!!!

 


2人前だったみたいなんだけれど、

1人で食べちゃいました笑

 


19€だったよ^ ^

 


明日からはローマの旅が始まるので楽しみです。

 


またね!