Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

ヨーロッパ旅行23日

 

旅行最終日はただただ移動!

 

飛行機に乗り遅れると困るので、

早めに家を出て

ロンドンガトウィック空港へ。

 

ロンドンガトウィック空港はロンドン都心からちょっと離れているので

機内で食べるご飯買い忘れたー

近くにスーパーとかないじゃん!

 

となっていました。

 

しかし、実際は思ったよりも

買い物スペースが充実しており

最後の最後までお土産選びができました。

 

特にスーパーが思っていたよりもリーズナブルな価格で

サンドウィッチとかクッキーとか色々と購入できてよかったです。

 

最終日に遠くて行きそびれたハロッズのお店も

中に入っていて

特に何も買わなかったけれど、

クマのマスコットがとてもかわいいなとおもいました。

 

そして無事チェックイン、荷物検査等終わらせ

9時間くらいのフライトだったかな?

無事オーランド国際空港に到着しました。

 

オーランド時間8時くらいに到着したので

パンダエクスプレスで

ご飯を食べ、

帰宅しました。

 

無事23日間の長い旅が終了!

こんなに長い期間旅行できることなんて

なかなかないと思うので

いい経験したなと思いました。

 

ちなみに、

訪れた国    7カ国(バチカン市国含む)

23日の総歩数 582473歩

1日の平均   25324歩

最高歩数    41860 歩

 

予測される徒歩移動距離 363km

(東京から京都が368kmと言われている)

 

という記録をのこしました。笑

帰って、さぞや体重が減ってのではないか?

と期待していたものの、

900グラム減っていただけでした。

アメリカに帰国して3日で戻った笑)

 

東京から京都まで歩いても人間はそこまで痩せないということがわかりました。

なるほど、

多くの人がダイエットに手こずるわけだ。

と思いました。

 

お疲れ様でした!

読んでくれてありがとう!