Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

FAINAL Day 1

FINAL 1日目

いよいよ、今学期の最後のテストが始まりました。

授業は完全に終わって、

あとは今週のテスト習慣を乗り切るだけ!

って状況です。

 

いつもの教室ではなくて人が多く集まれるホール的な場所で

テストを受けました。

 

始まる時間の10分前くらいに行ったら、

生徒がごった返していて、

席につけたと思ったら

まさかの生徒が前までテスト用紙を取りに行くスタイルで笑

またみんな席を立って

取りに行って

めちゃめちゃ効率悪かった笑

 

一番面白かったのは、英語のテストを受けていて、

なんか授業で話していたことと全然違うな

と思い、通りかかったプロフェッサーに

これは授業の内容とどういう関連があるのですか?

(英語で質問するとどうしても単刀直入になってしまう。遠回しな表現ができない。)

と尋ねてみたら、

ああ、君は違うテスト用紙を持ってきちゃったね!

と言われ、

別のテスト用紙を取りに行きました。

あとで同じ授業を別の時間帯で取っていた先輩に聞いたところ、

先輩も全く同じ間違いをしたそうです笑

 

テスト用紙置くときに説明してよ…

って思いました。

 

結局なんとかなったからよかったです。

まだ結果は出てなくて、成績は常にオンライン上で表示されるんだけれど、

それを見る限り

私は今評価が88点(B)

だから、このテストで高得点取れればAになるし

あまり上手くいかなかったらB、C

になっちゃうかもしれないし、っていう状況です。

 

わー結果きになる!

 

ではまたね!