Marianne in Tokyo

アメリカ、フロリダ州の四年制大学卒業後、帰国。東京都で働くOLになりました。好きな言葉はFuture you will be grateful you kept going!

洗濯できない事件。

 

Thanksgiving break の前、

洗濯物を片付けてから小旅行に出かけようと思ったのに、

事件が起きました!

 

なんと、洗濯機を動かす会計システムが

壊れてしまったのです。

 

その場にいたスタッフの人に洗濯できないんですが、

って尋ねて見ても、

会計システムの電源ケーブルを抜き差しするだけで

 

そのスタッフさんが

機械を管理してくれている人呼ぶから

ってしばらくして出てきた人も

会計システムの電源ケーブルを抜き差しするだけで、

 

その日は解決しませんでした。

仕方なく、しばらく下着だけ手洗いして乗り過ごし、

Thanks giving を乗り越え、

寮に戻ってきて

やっと洗濯できる!

と思ったら…

 

まだ直ってない!!!

 

仕方がないので、友達と二人で

男子寮にある洗濯機を借りに行きました。笑🤫

 

そして昨日!

やっと洗濯機がなおりました。

よかった!!!

 

この事件を通じて、洗濯機がいかに現代の生活に

欠かせない物なのか

学ぶことができました。(なんの話って感じですが笑)

 

とりあえず、冬に寮を出て行く前に

全部綺麗にできそうでよかったです!

 

またね!